言葉はあまりにも貧弱だ。
言葉は人の一部を全体化をする錯覚だ。
言葉は人を貧困に陥れた。
言葉はただの記録因子だ。
これに拘った文学は、人を殺した。
命を削除した豊かな世界を幻想させた。
言葉の過剰使用は、命を削除した。
夢や希望で明日は開かれない。
*。
人間にはやらねばならないことがある。
これが世界空間における人間性不動点だ。
ここで人は神に祝福される。
人にはやってはならないことがる。
これが世界空間の特異点だ。
これを掴むと、悪魔地獄に落ちる。
*。
悪魔は感動で人を釣る。
これが悪魔のお菓子だ。
それを食えば、悪魔地獄に落ちる。
日本は悪魔地獄に落ちた。
死の本能の世界だ。
*。
秀吉を殺せ。
日本はまだ始まっていない。
日本が始まるには、秀吉を殺さなければならない。
*。
秀吉は、人を感動で釣って、人間性を殺した。
日本人が世界人になるには、秀吉を殺ろさなければならない。
これが日本の世界デビューだ。
*。
それには自分で考える人間にならないといけない。
すると自分が見えるようになる。
今の日本人は、自分で何をやっているのか分からない。
*。
殺生禁止の仏教。
だが戦争はするし死刑はする。
日本は全体化していない。
魂が入っていない。
*。
秀吉の偽の感動で、本当の感動を排除した。
アスペルガー症候群に落ちた。
偽の感動を本気にした。
感動には偽と本当がある。
*。
偽の感動も感動の一種である、日本人が言った。
このパラドックスを解読できず、
パラドックスに絞め殺された。
かくしてお上の殺人は、死刑と仕分けされない。
無実死刑も死刑の一種となった。
無実死刑に心を動かされない。
*。
残酷が残酷にならない。
日本は狂気の民族となった。
それは自分で見ることはできない特徴だ。
観測装置がないからだ。
*。
この観測装置は、言葉では作れない。
汝自身を知れ。
これは観測装置理論であった。
観測装置は、言葉で作れない。
*。
ヨーロッパは言葉より先に進んでいる。
概念にとって、言葉は単なる記録装置だ。
概念は言葉を超えた。
そこに生の文明が捕まえられる。
*。
日本人は、言葉に拘り、
金や官能や感動の体だけを生きている。
ここでどんなに人気を得ようとも、
そしてどんなに自信を得ようとも、
そこに命はない。
*。
感動は命を排除しているからだ。
感動は人間性不動点ではない。
どんなに信仰し、愛し、感動しようとも、
そこには命はない。
*。
ヨブは、命を削除した、信仰や愛を生きていた!
日本はヨブなのだろう。
愛国心は命の排除だ。
言葉はあまりにも貧弱だ。
言葉は人の一部を全体化をする錯覚だ。
言葉は人を貧困に陥れた。
言葉はただの記録因子だ。
これに拘った文学は、人を殺した。
命を削除した豊かな世界を幻想させた。
言葉の過剰使用は、命を削除した。
夢や希望で明日は開かれない。
*。
人間にはやらねばならないことがある。
これが世界空間における人間性不動点だ。
ここで人は神に祝福される。
人にはやってはならないことがる。
これが世界空間の特異点だ。
これを掴むと、悪魔地獄に落ちる。
*。
悪魔は感動で人を釣る。
これが悪魔のお菓子だ。
それを食えば、悪魔地獄に落ちる。
日本は悪魔地獄に落ちた。
死の本能の世界だ。
*。
秀吉を殺せ。
日本はまだ始まっていない。
日本が始まるには、秀吉を殺さなければならない。
*。
秀吉は、人を感動で釣って、人間性を殺した。
日本人が世界人になるには、秀吉を殺ろさなければならない。
これが日本の世界デビューだ。
*。
それには自分で考える人間にならないといけない。
すると自分が見えるようになる。
今の日本人は、自分で何をやっているのか分からない。
*。
殺生禁止の仏教。
だが戦争はするし死刑はする。
日本は全体化していない。
魂が入っていない。
*。
秀吉の偽の感動で、本当の感動を排除した。
アスペルガー症候群に落ちた。
偽の感動を本気にした。
感動には偽と本当がある。
*。
偽の感動も感動の一種である、日本人が言った。
このパラドックスを解読できず、
パラドックスに絞め殺された。
かくしてお上の殺人は、死刑と仕分けされない。
無実死刑も死刑の一種となった。
無実死刑に心を動かされない。
*。
残酷が残酷にならない。
日本は狂気の民族となった。
それは自分で見ることはできない特徴だ。
観測装置がないからだ。
*。
この観測装置は、言葉では作れない。
汝自身を知れ。
これは観測装置理論であった。
観測装置は、言葉で作れない。
*。
ヨーロッパは言葉より先に進んでいる。
概念にとって、言葉は単なる記録装置だ。
概念は言葉を超えた。
そこに生の文明が捕まえられる。
*。
日本人は、言葉に拘り、
金や官能や感動の体だけを生きている。
ここでどんなに人気を得ようとも、
そしてどんなに自信を得ようとも、
そこに命はない。
*。
感動は命を排除しているからだ。
感動は人間性不動点ではない。
どんなに信仰し、愛し、感動しようとも、
そこには命はない。
*。
ヨブは、命を削除した、信仰や愛を生きていた!
日本はヨブなのだろう。
愛国心は命の排除だ。
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