2016年4月22日金曜日

oscillation of words

A word is oscillation phenomenon. This is the reason which is a word of a word. It's incoherent, but a word is a word in reason. When literature is done here, an impression and euphoria are asked. This is the phenomenon they don't have actually. * A person hid it, and couldn't live any more through actuality. makind made them oscillate actuality and it was a somnambulism patient. This is virtual reality. Or a person lost actuality. * Rationality and feeling are parallel lines logic at Western countries. In the long run it'll be a paradox and they oscillate. Something strong will be increasingly hard, and something weak becomes increasingly weak. This is neoliberalism. * Or consciousness was oscillated. Actuality and an imagination were oscillated. This is denial of own affirmation. At the end of proof. 言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       vvv言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 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即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。        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即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 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   * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 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   * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 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即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 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   * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 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即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 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   * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 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   * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 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即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 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即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 これが言葉の言葉である所以である。 言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。 ここで文学すると、感動や幸福感を求める。 これは現実にない現象である。           * かくして人は、現実を生きられなくなった。 現実を発振させ、夢遊病患者となった。 これが仮想現実である。 即ち、人は現実を失った。 *西洋では理性と感情はは平行線論理であり、 結局、パラドックスとなり、発振する。 強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。 これが新自由主義である。 * 即ち、意識は発振したのである。 現実と仮想は発振したのである。 これが自己肯定の否定である。 証明終わり。       言葉は発振現象である。 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This is the reason which is a word of a word. It's incoherent, but a word is a word in reason. When literature is done here, an impression and euphoria are asked. This is the phenomenon they don't have actually. * A person hid it, and couldn't live any more through actuality. makind made them oscillate actuality and it was a somnambulism patient. This is virtual reality. Or a person lost actuality. * Rationality and feeling are parallel lines logic at Western countries. In the long run it'll be a paradox and they oscillate. Something strong will be increasingly hard, and something weak becomes increasingly weak. This is neoliberalism. * Or consciousness was oscillated. Actuality and an imagination were oscillated. This is denial of own affirmation. At the end of proof. A word is oscillation phenomenon. This is the reason which is a word of a word. It's incoherent, but a word is a word in reason. When literature is done here, an impression and euphoria are asked. 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