2016年4月22日金曜日
oscillation of words
A word is oscillation phenomenon.
This is the reason which is a word of a word.
It's incoherent, but a word is a word in reason.
When literature is done here, an impression and euphoria are asked.
This is the phenomenon they don't have actually.
*
A person hid it, and couldn't live any more through actuality.
makind made them oscillate actuality and it was a somnambulism patient.
This is virtual reality.
Or a person lost actuality.
*
Rationality and feeling are parallel lines logic at Western countries.
In the long run it'll be a paradox and they oscillate.
Something strong will be increasingly hard, and something weak becomes increasingly weak.
This is neoliberalism.
*
Or consciousness was oscillated.
Actuality and an imagination were oscillated.
This is denial of own affirmation.
At the end of proof.
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
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即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
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これは現実にない現象である。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
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結局、パラドックスとなり、発振する。
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即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
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結局、パラドックスとなり、発振する。
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即ち、意識は発振したのである。
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即ち、意識は発振したのである。
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言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
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*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
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即ち、人は現実を失った。
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即ち、意識は発振したのである。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
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*
即ち、意識は発振したのである。
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即ち、意識は発振したのである。
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即ち、意識は発振したのである。
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即ち、意識は発振したのである。
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現実を発振させ、夢遊病患者となった。
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即ち、人は現実を失った。
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結局、パラドックスとなり、発振する。
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これが新自由主義である。
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即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
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これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
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これが新自由主義である。
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即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
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これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
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これは現実にない現象である。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
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結局、パラドックスとなり、発振する。
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即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
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証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
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結局、パラドックスとなり、発振する。
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即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
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結局、パラドックスとなり、発振する。
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これが新自由主義である。
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即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
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即ち、人は現実を失った。
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即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
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これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
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即ち、意識は発振したのである。
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これが言葉の言葉である所以である。
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即ち、人は現実を失った。
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即ち、意識は発振したのである。
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即ち、人は現実を失った。
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言葉は発振現象である。
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言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
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即ち、人は現実を失った。
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結局、パラドックスとなり、発振する。
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即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
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言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
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これは現実にない現象である。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
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即ち、人は現実を失った。
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即ち、意識は発振したのである。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
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即ち、人は現実を失った。
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これは現実にない現象である。
*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
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*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
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これは現実にない現象である。
*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
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これは現実にない現象である。
*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
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*
即ち、意識は発振したのである。
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*
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*
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*
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*
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*
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*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
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*
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即ち、人は現実を失った。
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即ち、意識は発振したのである。
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即ち、意識は発振したのである。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
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*
即ち、意識は発振したのである。
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*
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*
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*
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これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
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言葉は発振現象である。
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*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
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即ち、人は現実を失った。
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*
即ち、意識は発振したのである。
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言葉は発振現象である。
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言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
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これは現実にない現象である。
*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
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*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
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これは現実にない現象である。
*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
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*
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*
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*
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*
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*
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
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即ち、意識は発振したのである。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
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即ち、意識は発振したのである。
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即ち、意識は発振したのである。
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*
即ち、意識は発振したのである。
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*
即ち、意識は発振したのである。
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言葉は発振現象である。
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*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
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これは現実にない現象である。
*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
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*
即ち、意識は発振したのである。
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言葉は発振現象である。
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*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
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即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
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これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
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証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
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これは現実にない現象である。
*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
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*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
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言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
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*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
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*
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*
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*
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*
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*
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*
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*
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*
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即ち、意識は発振したのである。
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*
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*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
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*
即ち、意識は発振したのである。
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これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
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即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
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これは現実にない現象である。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
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これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
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これが新自由主義である。
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即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
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言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
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*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
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これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
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これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
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証明終わり。
言葉は発振現象である。
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言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
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これは現実にない現象である。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
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これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
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結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
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即ち、意識は発振したのである。
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言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
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即ち、人は現実を失った。
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即ち、意識は発振したのである。
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言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
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*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
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強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
A word is oscillation phenomenon.
This is the reason which is a word of a word.
It's incoherent, but a word is a word in reason.
When literature is done here, an impression and euphoria are asked.
This is the phenomenon they don't have actually.
*
A person hid it, and couldn't live any more through actuality.
makind made them oscillate actuality and it was a somnambulism patient.
This is virtual reality.
Or a person lost actuality.
*
Rationality and feeling are parallel lines logic at Western countries.
In the long run it'll be a paradox and they oscillate.
Something strong will be increasingly hard, and something weak becomes increasingly weak.
This is neoliberalism.
*
Or consciousness was oscillated.
Actuality and an imagination were oscillated.
This is denial of own affirmation.
At the end of proof.
A word is oscillation phenomenon.
This is the reason which is a word of a word.
It's incoherent, but a word is a word in reason.
When literature is done here, an impression and euphoria are asked.
This is the phenomenon they don't have actually.
*
A person hid it, and couldn't live any more through actuality.
makind made them oscillate actuality and it was a somnambulism patient.
This is virtual reality.
Or a person lost actuality.
*
Rationality and feeling are parallel lines logic at Western countries.
In the long run it'll be a paradox and they oscillate.
Something strong will be increasingly hard, and something weak becomes increasingly weak.
This is neoliberalism.
*
Or consciousness was oscillated.
Actuality and an imagination were oscillated.
This is denial of own affirmation.
At the end of proof.
A word is oscillation phenomenon.
This is the reason which is a word of a word.
It's incoherent, but a word is a word in reason.
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This is the phenomenon they don't have actually.
*
A person hid it, and couldn't live any more through actuality.
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*
Or consciousness was oscillated.
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*
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At the end of proof.
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